神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日はずっと会いたかった方が来てくれました
嬉しくて思わず握手しちゃいましたが…わーい (嬉しい顔)

 

1人目のお子様の時に
託児サービス付きママヨガにずっと参加してくれ、

その後仕事復帰されるも自宅レッスンに来てくれ、
そして2人目を妊娠・出産して
産後2ヶ月の今日自宅レッスンに来てくれました🏠

 

「ずっと来たかった」
と言ってくれ、私もお会い出来て嬉しい、
長いお付き合いほっとした顔

その方の中には、いつもヨガがあって、
生活の一部になっている

妊娠・出産・仕事復帰という
人生の大きな節目の時に出会えたこと

偶然ではなく、必然な気がする

環境が変わってもヨガを続けることはブレない

きっとヨガをやり続けているのも、
ヨガによって心と体が変わっていくのを
実感しているからなんだと思う

〈ヨガをずっとやりたかった〉

という思いを吐き出すように、
産後2ヶ月とは思えないくらい動いていましたね💦

今日はゆっくり体を休めてくださいね
また体調のいい時にお待ちしていますウィンク

 

 

6月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45   残り2名さま

前回の託児サービス付きママヨガのブログ
アップしていますので、
ご興味のある方・気になっている方、
のぞいてみてくださいほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら