神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

人生初の講演会が終わりました🎤

 

 

《笑顔と元気を届けるために
心掛けていること 意識していること》

というお題でお話をさせて頂きました

ヨガはマットの上で体を動かすだけが
ヨガではありません
場所と時間を選ばず、
いつでも呼吸に意識を向け自分自身を
見つめることができるんです

 

10分間、目を閉じて呼吸に集中してみる

肩に力が入っているママがたくさん

いつも頑張っているんです、
頑張りすぎてしまっているのかもしれません

声をかけながら肩に優しくタッチ

 

 

 

 

椅子に座ってヨガ💺
ということで上半身をスッキリさせる
アーサナを行なっていきました

 

みなさんと笑ってヨガができたところで
もう一度最後に呼吸

 

始める前と今の
心と体の違いを感じてもらえればいいな…
と思いながら目を閉じる

 

 

話し始めは緊張して
口がうまく回らないところもあったけど、
ヨガをやり出したら、いつもの私

 

緊張もなく楽しく元気に私のイメージ通りに
進めることができました

 

私に、
この講演会の声をかけて頂いた委員長さんから、

 

「とっても良かった、すごくスッキリした」

 

と万遍の笑顔で言ってもらえて
私の荷がホッとおりました

 

 

今回、こんな貴重な体験をさせて頂き、
心から感謝しますほっとした顔

 

育児に頑張るママたちの笑顔が増えるように
これからも元気を届けていきたいと思います

 

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

3月託児サービス付きママヨガ乙女座

3月4日
①9:45〜10:45→→→残り1名さま
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

3月18日
①9:45〜10:45→→→定員になりました
②11:15〜12:15→→→残り3名さま

 

 

ご連絡お待ちしていますラブレター

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら