神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は31日・・・ということは
2か月間行ってきた
「肩こりさんのためのヨガ+体ポカポカヨガ」
は最終日

股関節・お尻・腰の骨盤筋はすぐに硬くなりやすいから
意識してほぐしていかなきゃいけないところだと
思っています

またテーマに取り上げていきますね!

 

 

私もね、
来月からのレッスンが楽しみで、ついついこんなポーズするんです!
なんて言っちゃうもんだから
もう4年通ってくれている今日の生徒さんなんて
すぐそのポーズにtryしてみる

 

意欲が高い生徒さんたち

 

それでね、
私もその生徒さんの反応が面白いので
ついつい熱血指導になっちゃう

 

面白いんです、面白すぎちゃう♪♪♪

来月からですよ、来月ね!!

 

 

レッスン始まるまでのやりとりが長い
はい、はじめますよーーーexclamation

 

私の呼吸で4呼吸キープ
生徒さんからしたら5~6呼吸くらいキープすることになる

これもね、
4年目の生徒さんだからですよexclamation

 

意欲が高いから、ガンガンついてきてくれるので
一緒にやってて楽しいんだな♪♪♪

 

 

暖房入れてますが、
換気のため窓開けてレッスンするけど
汗がでるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こりゃ、夏になったら大変だ猫2

 

 

ブログを書くときは、写真を見ながらなんて話したかなと
思い出しながらブログを書くんですけど
思い出すたびに、ニヤニヤ笑けてくる

今日も楽しすぎるレッスン、ありがとうございました

 

2・3月もおもしろいレッスンしていきますので
たくさんたくさん笑っていきましょうわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

あと、
正坐が苦手な方
足が痛くなっちゃう方はヨガブロック

足を開くときに補助的に使うので
タオル
手ぬぐい
ヨガベルトなどをお持ちくださいね

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら