神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

【ヨガをやっててよかったと感じることは何ですか?】
と聞かれたことがあります

 

✿やっぱり、自分のヨガで喜んでもらうこと
ありがとうと言われたり、笑顔になってくれたり
感謝されること

 

✿ヨガをしていなければ出会わなかった人と出会い
いろんな話をして視野が広がり
いろんな考え方ができるようになったこと

 

✿自分の伝えたいこと・やりたいことを形にして
成長していると思えること

 

だと答えましたほっとした顔

 

 

38歳の時に一歩踏み出したから今の私がいる
こうゆう人になりたいと思い続けていたから今の私になった

 

 

 

先日長女が、一年半所属したクラブチームを退団しましたサッカー

ここ何ヶ月か、練習が終わって帰ってきても
抜け殻のような状態

話しかけても声が小さくぼそぼそ
何をするにもテキパキ動けず
朝も起きれないし、表情はさえない

そんな状態でした

 

 

大好きだったサッカーがつまらない・・と
何をしてもうまくいかない
自分の中でもがいてもがいての日々

話をきいた途端、あふれる涙

苦しかったね
頑張ったね

 

 

大好きなサッカーが嫌いになっちゃう前に、悩んででた答えは
退団という道

きっかけを作ったのは私たちだけど
決めたのは長女

そして、
次のチームへ入団すると一歩踏み出そうと決めたのも長女

 

14歳の長女にとっては自分の夢をかなえるための大きな一歩で
大きな決断だったと思う

 

今は、水を得た魚のように生き生きと、楽しくサッカーをしている

気持ちが変わるだけで、
こんなにも別人になるんだと驚いている

 

 

大小はあれども、人生は選択の連続だ

今の自分がどうゆう状態かで
この先は明るいものにも暗いものにもなる

 

だから一度の人生、毎日を悔いのないように過ごしたい
と私は思う

そして、子供たちにもそう伝えている

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら