神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

単身赴任中のパパが帰ってきました車 (RV)

 

単身赴任も8年

 

今8歳の次女は産まれた時から
パパがいない生活

 

だからパパが帰ってくると
少しわがままになったりすねたりして
甘えん坊になるんです

 

それを感じているパパは
いつも一緒にいてくれます

 

ばあばあ送ってくれたトウモロコシを
一緒にむいたり

 

 

午後は
東の池でザリガニ釣りをした時も
隣で見守る

 

ウシガエルがモーモー鳴く池で
4人で長男が作った鳥竿をたらす蟹座

 

成長するにつれ
こうやって子供たちが遊んでくれる時も
すくなくなってくるだろう

 

大切な時間ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ザリガニ釣りで50匹くらい釣ったよ

 

 

ばあばに
ザリガニ釣りしている動画を送ったら

 

「夕ご飯のおかずになるね!」

 

と返信が・・・

 

 

えっっっ????

 

食べないでしょ!
ザリガニ蟹座蟹座

 

 

夕方からはお庭でバーベキューおにぎりおにぎりおにぎり

焼きとうもろこしにして食べたら最高~~~!!
にんにく丸ごと、アヒージョ

バーベキューにはかかせないもの

 

 

パパがお肉を焼いてくれて
ものすごいスピードで4人が食べる

お皿に乗せた肉はうばあいって食べるよ

肉がさめて硬くなる・・なんてことはナーーーシあっかんべー

 

 

夜は子供たちと花火三日月

パパとママは花火を楽しそうにやっている姿を
椅子に座りながら眺める

 

 

小5になった長男が最近

 

 

「俺がママを守ってあげるからね」

 

 

と男らしいことを言ってきてくれるようになりました

 

帰ってきた時だけじゃなくて
電話だったりでも
きっとパパがママにそうしてくれてるのを見てるから
自然とそうゆう気持ちになったのかな

 

 

遠くにいてもいつも心は一緒黒ハート

 

 

こうゆう時間が当たり前じゃないから
一つ一つが深く心に残る

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら