神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

一番に来てくれた生徒さんが
「野球、野球」
と興奮してきたんです

 

そこで、はっ!と気づく

WBCなのか・・・と

 

すぐさまテレビをつけてみると、めちゃいい場面
生徒さんが次々と来て、WBCを見て興奮する

 

この続き、めちゃ気になるけど
レッスン初めて行きましょう!

 

 

午前レッスンの生徒さん家
毎週来てくれている方ばかり

2か月目の後半に差し掛かり、体の変化を見て感じます
柔軟性はもちろん、筋力だったり、バランス力だったりの変化も感じる

体の軸がありますよね
安定しているなって、レッスンしながら嬉しくなります

あと、キツイかなというポーズの時も
呼吸を意識してできています、そして深さもある

 

やっぱり毎週継続することで
効率よく効果が出ているだなって思います

 

 

午後レッスンの生徒さん家
お母さん、娘さん、娘さんの旦那さん、お友達という組み合わせ

お母さんは以前レッスンに来てくれていた方で
やっとヨガに行ける環境になったので
娘さんたちを誘って一緒に来てくれました

 

柔軟性って遺伝するんですかね!?
ヨガ初めての娘さん、めちゃ柔らかいんですよ

 

うん、ここまでなら話は分かる

旦那さんまで柔らかい
男性でここまで柔軟性ある方も珍しい

この3人が柔らかすぎるので
お友達が異様に硬く見える

いやいや、大丈夫ですよ
決して硬くはないです
ただ3人が柔らかすぎるだけなんですよね!

 

なんだかプライベートレッスンのような空間なので
特別レッスンにしてみました

初めての方でもできる優しいポーズと少し気合を入れていくポーズとの組み合わせ

 

楽しかったぁ、スッキリしたと
笑顔で喜んでくれました

 

娘さんや旦那さん、お友達はまだ30代
体のことを気にしなくても健康を維持できる年齢かもしれませんが
動いてみると、自分の体ってこんなんなんだと気づきます

 

その気づきはとても大切

少しでも体のことを大切に思う時間を作ってほしいなと思います

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら