神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

似たような生徒さんが集まるんですよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日、安倍元首相のニュース、驚きでした

次女のクラスでも話題になったそうで
その映像を休み時間の間に何回も何回も見たそうです

 

そして、夜・・・三日月

 

寝るために2階に上がって数分
大粒の涙を流し胸をさすりながら
「安倍さん見たから、胸が痛くて怖くて寝られない
ママ、一緒に寝よう」

 

子どもにとっては衝撃的で凄くストレスがかかる映像だったんです
お子さんがいるご家庭は気をつけて見せていただきたいなと
思います

 

一緒に寝たので、安心したのかよく寝れたとスッキリした表情で
朝起きてきました

良かった
今日も元気に、チャリで大神に向かいました自転車

 

午前中の自宅レッスンは、初めましての方が
来てくれました家

 

でもね、

前から来てました?

というくらい他の生徒さんとよくお話しして打ち解けている

 

窓も玄関も全開なので
外まで大きな声が響き渡っていたと
最後に来てくれた生徒さんが教えてくれましたよ

 

 

そうなんです!!
このリノ・スマイルヨガに来てくれている生徒さんは
とってもフレンドリーな方が多いのです

 

初めてって、緊張すると思うんです
けど、
それもホントに一瞬だけ
っていうくらい、打ち解けやすいし
話かけやすいし、よくしゃべるし、話面白いし、楽しい♪
だから、安心してください!!!

 

 

この雰囲気から察してもらえると思うんですが
私のレッスンは元気と笑顔をお届けするレッスンですdouble exclamation

人って声出して笑うと
ストレスだって減るし、気持ちも上がるし
前向きになれるし、イイこともおきちゃう

 

私もよく笑いますが
生徒さんたちもよく笑う

笑い声いっぱいの教室ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

きっときっとそうゆう似たような方が集まるんですよね!

私のブログを見て、ヨガに来てみたいなって思ってくれた今日の生徒さん
もう私と似ていたんです、そうゆうことです!!

 

 

体力・筋力・柔軟力は徐々についていくものです
また一緒にヨガできたらうれしいな
楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら