神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

「骨盤を平行にする」とは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は朝から、狐の嫁入り
急にザーッと降ってきたと思ったら
めちゃ晴れて、風が強すぎる

窓も玄関も全開の中
一応グレープフルーツのアロマオイルを焚いています

風に飛ばされて、ちっとも香りませんが・・・げっそり (顔)

 

 

「骨盤を平行にする」
これがなかなかむつかしい
自分が思っている平行は平行じゃないから

 

 

今月やっているこのポーズ
おへそ正面にして頭を遠くにひっぱりながら体を倒していく

 

倒したら、骨盤が平行か確認

おへそが下を向いていたら骨盤が平行・・・OK指でOK

 

さぁ、ここで私の出番・・・サポート入りまーすdouble exclamation

 

歪みを直してあげると
「えーーーー!!」
と自分の歪みに驚く生徒さんたち

こうやってサポートしていくのが私のレッスン
なんとなくでは終わらせない
質問があったら、その場で解決しますからねexclamation

一緒に体の変化を感じていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

 

 

さぁ、午後は仲良しご夫婦のプライベートレッスンハート

 

反り腰を治すために腹筋を鍛えるレッスン

体幹も鍛えつつ、もも前、股関節・お尻の硬くなっている
筋肉をほぐして伸ばしていく

 

意識してなかったことを意識していく
体が整えられていくのが分かってくる

 

最初はね、ホントに良くなるのかなって思っちゃうけど
続ければ必ず良くなっていきますからexclamation

こんなにも自信もって言えるのは
私もそうだったから

私が良くなったってことは
そのヨガをお伝えしている生徒さんたちもよくなるってこと

 

来週もビシビシやっていきましょう
今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら