神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ポーズをキレイにとることじゃない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

2月14日、今日はバレンタインデーハート

長男、そわそわして学校に行きましたよ
「誰かオレにくれると思うんだけどなぁ~」
と言いながら・・・

さぁ、もらってくるでしょうか!?

 

 

今日も大笑いしちゃう、いつものメンバー

 

やっぱり10のうち5くらいだね、伝わってるの!

この位置に足を倒してね
と今月に入ってからずーっとお伝えしているのに
「あっ、ここに倒していくのね!」
とまるで今初めて聞いたかのような反応

 

「いやいや、もう3回目でしょ
毎回言ってますけど・・・」

 

笑いが止まらんわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

『わしのポーズ』
では、おへその向きを意識してみる

足先をふくらはぎにまくと、ねじりが強いから
体も一緒にねじれちゃう

 

筋力ある生徒さんたちだから、
「膝を深く曲げてみよう!」
となり、やってみる

そのかわり、お尻ともも裏の筋肉はガッツリ使っていくので
下半身がしっかりしてる生徒さんにしかオススメはしない

 

初めてこの教室に来てくれたのは4年前
ヨガも初級レベルだったのに
今じゃ、中級の上くらいまでレベルアップしてもなお
自分に厳しかったりする

 

ポーズをキレイにとることじゃなくて
自分の体の成長につながっていくポーズをとり続けているから
体の変化を感じていけている

 

 

いつもすりすりしちゃうんだけど
アスリートみたいな体つきの生徒さんがいて
そのお尻を触っちゃう

筋力はかなわないけど
柔軟力とバランス力とかは生徒さんには負けないようにしないとな

 

いや、勝ち負けじゃないけど、先生だからねウッシッシ (顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら