神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

体だけじゃなく心まで元気に健康にできているんだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日も寒い中お越しいただきまして
ありがとうございましたほっとした顔

 

「本当に来てよかった、体がすごく軽くなった」

「自分でもビックリするくらい、膝が痛くなくなった」

レッスン終わりの表情が別人のように変わっているのを見たとき
来てくれた方のこの一言が私に自信と力を与えてくれる

私は皆さんの体だけじゃなく
心まで元気に健康にできているんだ・・・と。

 

 

だって年を重ねてもいつまでも自分の足で歩いて
いろんなところに出かけて
いろんなものを見たい
と思うし、
そうゆう人は心も元気だと思う

 

そう思っている人たくさんいるんじゃないかな

私はそのお手伝いができることがうれしいハート

 

 

 

あとね、今朝、今年のやりたいこと3つのうち1つ目を
行動に移しました

行動に移したといっても大きなことじゃなくって
問い合わせをしたよということなんだけど
これだけでも初めてやることだから
この問い合わせだけでもドキドキ

 

自分が思っていたよりも壁は高そうです

が、やりたいなって思っています
だって、考えたらワクワクするから

 

どんなことにも初めてがあり
初めてすることはどんな準備をしたってうまくいかないことの方が多い

でもその積み重ねでしょ、今があるのは

 

私はヨガインストラクター歴4年
でも10年以上やってると思ってたとよく言われます

 

貫禄があるのかなんだかよくわからないですけど
失敗しながらでも積み重ねたことで今がある

それと一緒かな

 

だからこのやりたいことも自分を成長させる一つとしてとらえて
チャンスを握っていきたいな

 

今朝から、頭の中はこのことがグルグル台風

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら