神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

よーし、やったるぞーーー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、zoomでヨガのオンライン授業でしたパソコン

 

コロナ禍で授業スタイルも変化していますが、
やっぱり実技は顔と顔を合わせてお互いの呼吸を感じてではないと学べないなって
思っているので、
このオンラインで勉強するのは、
哲学・栄養学・歴史などを学んでいます鉛筆

 

あんなに学校の勉強が嫌いで成績も悪かったのに
ヨガの勉強はすごく楽しくて、頭に入ってくる

自分でも不思議だな
ヨガがやっぱり好きなんだなって思う目がハート (顔)

 

 

 

私がヨガインストラクターになろうって決めた時、
心に思ったことが3つあります

 

 

その1つに、
【子供たちに輝いている姿を見せ続けていきたい】

 

 

子供たちに

やりたいと思ったことはやり続けること
うまくいってもいかなくても挑戦することをあきらめないこと
自分の道は自分で開いていくこと

なんて、口でいくら言ったって伝わらないし、
理解するのって難しいと思う

 

だから、
子供たちに言う前に私がその背中を見せる・見せ続けること

これが一番だと思った

 

その私も一番近くで見ている子供たちには
必ず伝わると信じているし、
伝わっているから、今の自慢の子供たちがいるんだと思う

 

上を見たらきりがないかもしれないが、
今できる範囲で私の挑戦は続いていく

 

 

今も感じているかもしれないが、
子供たちがもっと大きくなり、社会に出て働き出して
いろんなことを考えてぶつかったときに

「ママってこうゆう考えしてたな、行動してたな」

って何かヒントになるものを思い出してもらえたらうれしいなほっとした顔

 

 

よーーーーし、やったるぞーーーーーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら