神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

みなさん、何日間ヨガの効果を感じますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

みなさんヨガをした後
何日間ヨガの効果を感じますか?

 

今日はこんな話になりましたわーい (嬉しい顔)

 

『ヨガをした後は足の裏全体で大地をとらえているのに
2~3日たつと体が傾いていくのがわかる』

 

『ヨガをして1週間くらいは
足の裏で歩いている感じがするけど
1週間過ぎるとかかとが浮いて
気持ちがふわふわして
2週間たつと心も体も浮いている状態になる』

 

『肩の位置
腕が前に来ているけど
ヨガをした後は腕が肩の下におりる』

 

分かる~
みなさんの言っていること分かる~~ウッシッシ (顔)

私もそうでした
今は毎日ヨガをしているので
毎日体のバランスが整っているなと感じます
心もね!

 

あっ、これはね、舟のポーズ
チャレンジポーズとでも言うのか・・・

以前は
コロンコロンとみなさん順番に転がってたんです

バランス力と集中力が大切

体全体の筋肉のバランスを整えるポーズで
コアも鍛えてくれる

笑っちゃうと全身が崩れてしまう
笑うのをこらえて一点集中

 

以前より確実にできるようになってる

また来週もレッツ、チャレンジポーズあっかんべー指でOK

 

 

今日はパパの誕生日🎂 

大好きなパパのためにみんなでパーティーの用意
お手紙を書いたり
プレゼントを用意したり
ケーキ作ったり

 

これは、長男が書いた家族の絵鉛筆

アパートに帰った時も
一人じゃないよ、いつもずっと一緒だよって
思ってもらえるように描いた絵

 

どこにいてもいつも心は一緒ハートハートハート

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら