神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は新しい方がお友達と来てくれました
ありがとうございますほっとした顔

初めまして・・とは思えないくらい
たくさんお話をして
たくさん笑いました♪♪

 

『いつもこんな雰囲気ですか?』

『はい、いつもこんなに大笑いです』

体がとにかく硬いのを心配されていましたうれしい顔

 

私は思うんです!!

 

硬いからこそやるべきだと

最初から柔らかい方はほとんどいません

硬いからできないと思っていたら大間違い

 

私や自分の隣の方がすごいポーズをしていたら
こんなのできない
私には無理だ
と思うのは当然のことです

 

ポーズに一生懸命になりすぎて
呼吸が止まってしまうのが一番残念なことげっそり (顔)

 

呼吸を意識して
それに合わせてポーズをとっていくという
優先順位に変えていく

 

呼吸ができるようになれば
体のこわばりや滞りが流れ始めて
自分が思っている以上に体が伸びるようになるのを
感じます

 

大切なのは【呼吸】

 

レッスンが終わり今の体の状態をお聞きしたら

「肩甲骨周りの神経が痛かったのに
今は痛くないんです
すごく軽くなってビックリです!」

「若い頃から汗をかかない体質で
いつも手足が冷えて代謝が悪いんですが
今日は途中で体の中から温かくなってくるのを感じました」

とお話ししてくれましたわーい (嬉しい顔)

 

お2人ともスッキリとした表情になっていて
始める前の自分の体との違いを
十分に実感されていました

 

 

ここは
リノ・スマイルヨガの自宅レッスン家

 

リノとはハワイ語で『キラキラ輝く』という意味

みなさん心の底から声を出して笑っている
私は手をたたいて笑っていますが・・・

 

キラキラスマイルが
あふれて、こぼれてしまう自宅ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お昼は3人でチャーハンを作ってくれました🍴

長女を中心に
長男と次女は長女の指示をきいて
テキパキと動く
お腹スキスキだからね!

 

もうすることなくなったら
変顔で盛り上げてくれる長男

いいスパイスきいていますよ~~あっかんべー指でOK

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら