神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

みなさん、一日を振り返っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

これすごくないですか?
平成31年と令和元年の500円玉

揃ってる!!!

しかも、令和のお金初めて見た目

 

 

いつもレッスン中にとった写真を眺めながら
お話ししたことを思い出して
ブログに書いています鉛筆

 

だいたい最初に思い浮かぶのは
笑っている皆さんの顔

そして、その内容

あとは、そんなに思い出せません猫2

 

おい!!!!

 

それじゃブログに書けないので
75分を振り返ります

 

みなさん、一日を振り返っていますか?

今日は何をしたとか、こんなこと考えたとか・・・

私はブログを毎日書いているので
振り返っていますが
振り返っている人は少ないと思いますほっとした顔

 

昨日のことだったか今日のことだったか
区別ができないくらい何もない一日だったとしても
振り返ってみると
いろんなことに気づきます

 

★怒ったり・沈んだり・たくさん笑ったり・楽しかったり
一日どんな気分でどんな感情で過ごしたのか

★いいことしたなとかうれしいことされたなとか
小さな幸せを見つけたり

★頑張ったなと自分を認めてあげたり

★うまくいかなかったから次はこうしてみよう
と考えたり

書き出せないくらいいろんなことを思い出します

 

そうすると

自分って頑張ってるじゃーん

という結論になる

そして
いろんな人とかかわって生きていることに気づく

 

だから私は
感謝することを常に忘れず
自分を大切にしていきたいと思う

当たり前のことなんて一つもなくって

どう感じるかによって
心の器が大きくなっていく気がする

 

私は常に深くて大きい器の人でいたい

 

みなさん、たまに振り返ってみてください

 

たくさんの幸せが詰まっているから

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら