神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

私は75分をこうやって過ごしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

今日は寒いですね
でもそれを感じないくらい
レッスン前から盛り上がって
体があったかくなるくらい笑いましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

みなさん、声を出して笑っていますか??

 

今日は皆さんに承諾を得て
レッスン中に動画をとらせていただきました映画

普段私が皆さんとどうゆう感じでヨガをしているのかを
お伝えしますね

 

体には癖があって
楽な方へと流れやすい

でも自分では気づきにくいところなので
アジャストして正しい位置へと体をセットしています

これが長すぎて
キープが長くなっちゃうこともあるんですが・・・冷や汗 (顔)

一人一人丁寧に声をかけながら行っています

 

そして
皆さんと一緒にガンガン動く

 

そして自分で説明しながら
みなさんの後ろでポーズをとる

見えないじゃん!!!

 

そして
うろうろする

 

こんな感じで75分過ごしていますわーい (嬉しい顔)

 

特に大事にしているのは【アジャスト】

他のヨガ教室ではあまりやらないかもしれませんが
この自宅レッスンに来てくれている方々は
ヨガをやる目的(特に体の変化を求める)
がしっかりある方が多い

だからその気持ちも体もサポートしています

 

こんな私がやっているヨガ教室
リノ・スマイルヨガ

気になった方はぜひお越しください
一緒に楽しい時間を過ごしましょうウィンク

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら