神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

午前中は自宅レッスン家

Tシャツをインして張り切ってやる私

今日来てくれた方は、
普段から体をよく動かしていて
筋肉量も多いし
軸がしっかりしている方たち

 

少しサポートするけど、

私もしっかり動きたいから今日は動画で撮影カメラ

そして、しっかりキープ3呼吸

 

みなさん、体幹ってよくきくと思いますが、知っていますか?

体幹とは、
首から上と腕・足を除いた部分のことを体幹と言います

この体幹を鍛えると

筋肉のバランスが整い

体全体の安定感が高まります

 

普段から波乗りやお山に登っているお2人は、

体幹が大切ということを知っています

 

🌼体力向上

🌼筋力アップによって体の引き締め

🌼疲れにくくなった

🌼姿勢の崩れを防ぐ

🌼転倒しにくくなる

 

など実感してるんですわーい (嬉しい顔)

このプランクもピチリと決まるdouble exclamation

体の軸を感じながら呼吸

 

最後は、見てdouble exclamation 橋のポーズ

内重心を意識したいので、

膝の間にブロックを挟んでキープ5呼吸づつ×3人分

来てくれる方々が作ってくれる雰囲気が最高だから

こんなこともできちゃう

 

ただただ楽しいムード

みんなでやるとキープも耐えられる

こんな大笑いしている私

お2人の表情は見えませんが、

私と同じ顔をしていますよ

レッスンあとなので少しお疲れ気味ですが

 

楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら