神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

10月1日〜12日までの予約状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

🌼10月1日〜12日までの予約状況🌼

1(火) 14:00〜 残り2名さま

2(水)   休み

3(木) 10:00〜 残り3名さま

4(金) 10:00〜 残り3名さま

5(土) 休み

 

 

7(月) 休み

8(火) 14:00〜 残り3名さま

9(水) 休み

10(木) 13:00〜 残り2名さま

11(金) 10:00〜 残り1名さま

12(土) 10:00〜 残り3名さま

 

 

10月テーマ【Low&High フローヨガ】

《胸腺》って知ってますか?

安心したとき
嬉しいとき
苦しいとき
動悸がしたとき

さすったり手を置いたりする場所
ここが胸腺

 

免疫力を高め、
外敵から体を守ってくれています

でも歳を重ねると胸腺が小さくなっていき、
それに合わせて免疫力も落ちていきます

 

どうすればいいの⁇

活性化するには、血流を良くすること

胸に手を当てる
なでる
温める

これだけで元気になりますよ!

 

10月 11月は、

寒くなっていく季節に向けて免疫力を高め、
代謝を上げて、負けない体を作っていきます!!

少し長めにキープするところ
一呼吸ごとに体を流れるように動かすところ

強弱をつけて動いていきますウィンク

 

 

全然話は違うんですが…

41歳の私
指紋がだんだん薄くなっているのか、
ゴミ袋が滑って開かない

指先ぺろ〜んと舐めてる自分にハッと気づき
悲しくなるげっそり (顔)

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら