神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

またヨガに通いたい!と思うからマイマットを購入してくれるんです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

ヨガマットをお持ちでない方には、
マットを貸し出しているのですが、
最近マイマットを購入して
ヨガに真剣に向き合う方が増えてきたなと
感じています

やっぱり自分の物って愛着湧きますし、
ヨガに向き合う姿勢が違いますよね

またヨガに通いたい!
と思うから、
マットとウエアーも購入してきてくれる

嬉しくなっちゃいます目がハート (顔)

 

そんなみなさんの
熱い思いに応えるレッスン始めますよー!!

私の言葉一つ一つに耳を傾けてくれる

お家で練習して
分からないところは次の時に質問してきてくれる

凄いんですよ、ポーズの上達が
月初と月終わりでは別人です

それだけ真剣に、そして楽しくレッスンしているから、
吸収するスピードも速いんだと思いますわーい (嬉しい顔)

リノ・スマイルヨガでは、
毎月のテーマを立てて行っていますが、
レッスンを始める時にはさらに細かく

意識を向けるとこはどこか
今月はどこの筋肉にフォーカスしていくのか

をお伝えします

そうすることで、
より柔軟性も高まるし、効いているのも感じられる

 

嬉しいことにみなさん

『ヨガをし続けることで感じている体の変化』

を教えてくれるんです
それをシェアしたりして、より一体感がでます

この自宅レッスンでお会いするだけなのに、
ずっと前から知っているような皆さん同士

居心地のいい空間ですほっとした顔

 

これからもみなさんの熱い思いに応える
レッスンしていきますよ〜

 

 

新茶ができました!!
今日のレッスン終わりから、
今年の新茶をお出ししています🍵

「このお茶が毎回楽しみでね♪」

と、しっかりおかわりしていかれました
今なら期間限定で、
お茶つぶクッキーもどうぞ

お茶の葉の、
ほろ苦さと香りがハーモニーをかもしだすクッキーです

 

 

 

5月の託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45    残り1名さま

 

託児サービス付きママヨガってどんな感じかな?

と思った方は、
ブログのおすすめ記事に載っていますので、
そちらをご覧下さい

 

ご連絡お待ちしています🌸

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら