神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

小6(12歳)・小4(9歳)・小2(7歳)
の子供たちを連れて血液型検査へ

検査するのに1300円
採血して5日後に判明します

 

今まで特に気にしてなかったんです
でも小児科の先生が

「病気になったとき、血液型を知っていた方が
早く対処できることもあるから、
調べた方がいい」

とおっしゃるので、血液型検査へ

 

ベッドに寝て採血
刺すところを見たくないと言って
目を固くつぶって体もカチカチに固まる
意外とビビりな長男

 

さぁ、子供たちは何型なのか楽しみだなぁーわーい (嬉しい顔)

 

 

あっ、ちなみに、
旦那さんはAB型
私もAB型

お互い知り合ったころは
旦那さんは自分がB型だと思い、
AB型の私をからかっていたんです

でも結婚して、自分の母親に母子手帳を見せられ
AB型だと知ると一気にAB型を褒める

 

お〜〜〜〜〜い‼️

っていうか、
ずっーと血液型占いB型みて

「当たってる!!」

って思っていたんだって

 

思い込みってこわい…

 

きっとAB型でもB型よりのABだったんだなと
前向きにとらえている私

 

うんうん、過去のことは水に流そうほっとした顔

 

 

 

5月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45 残り1名さま

一緒にヨガしましょう🌷

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら