神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

昨日は久しぶりの雨☔️
湯船につかりながら
雨の音をきいてしんみりしましたほっとした顔

 

21:00には寝る子供たち
そのあとは、わたしの時間

 

よーし、練習するぞ〜‼︎

疲れててもヨガをすると、
次の日は体が軽いし、目覚めもスッキリ目

 

 

 

うって変わって、今日は朝から陽射したっぷり☀️

 

まずは呼吸から

深い呼吸ができるようになると
内臓が温められるので体の内側からあたたかい
だから、
半袖でヨガしても全然寒くない

 

 

 

突然ですが、
みなさんの肩の位置はどこですか❓

姿勢が悪い
肩凝りがある
寒くて縮こまる

 

知らないうちに前下がりになっていませんか❓❓

 

肩の前の部分を伸ばすことで血流を良くし、
正しい位置に戻すアーサナをしました

いくつものアーサナを繰り返すと
しっかり正しい位置に肩が戻ったのを実感できます

 

「身長が伸びた気がする」

うんうん、分かる!

 

 

後半は、ブレない体と心をつくる

以前、
パパがストレスの多い仕事をしていた時、
体全体に蕁麻疹ができ、
かくとミミズばりになっていたんです

でもその仕事を辞めると、
蕁麻疹は全くできなくなりました

 

体調が悪くなることによって
「こんなにストレスがあったんだ」
と気づくことがあります

 

 

軸がしっかりできる事で
どんな逆境にも強くなる

 

心と体は繋がっているから

 

 

気がつけばあっという間に75分間
フレーバーティーが心も体もホッコリさせてくれる

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

2月の託児サービス付きママヨガ乙女座

2月4日
①9:45〜10:45→定員になりました
②11:15〜12:15→残り1名さま

2月18日
①9:45〜10:45→定員になりました
②11:15〜12:15→残り2名さま
 

ご連絡お待ちしていますウィンク

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら