神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

 

今日も良い天気ですね☀️
11月の初レッスン…ということは、
リノ・スマイルヨガでは、初フローヨガ

 

呼吸に合わせて流れるように行うヨガ

 

今日来てくれた方もフローヨガが初めて
どんな感じかな⁇
と思いながらスタートdouble exclamation

子育てするにも体力は必要
歳を重ねてからいろんなとこに出掛けるにも体力は必要

 

体を動かしやすい季節だから、
冬に向けて体力をつけて行きましょうウィンク

 

日差しが差し込む部屋の中はあたたかい
75分間しっかり体を動かすと、
汗がでてくる程体が温まりますあせあせ (飛び散る汗)

次週もお待ちしてますねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お昼にレッスン終わったら、
波乗りして帰ってきたパパとうどんを食べに行きました

 

今日は長男が9歳の誕生日なので、
出張先から帰ってきてくれました車 (RV)

上品で体に優しいお味
とってもおいしい目がハート (顔)

 

別々のものを頼んでお互い食べ合いっこ
一度で二度と美味しい

 

 

子供が小学生になったので、
やっとこうゆう2人だけの時間が持てるように
なりました

嬉しいな
さらに美味しいうどんに感じました揺れるハート

 

 

 

 

子供がサッカーから帰ってきたら、

家族全員で夕ご飯🍚

パパがみんなを笑顔にしてくれる

幸せだなぁ〜、
こんな時間がいつも流れる時間を過ごしたい黒ハート

 

 

 

いよいよ、いよいよ…お誕生日会

今年のケーキは、ドラゴンボール

周りのみんなも巻き込んで元気にするくらいの
パワーを持っているひなた

思いやりがあって、とっても素直で、
いつもみんなを笑わせてくれる

ニコニコ笑顔の可愛いひなた
そのまますくすく大きくなーーれ‼️

パパとママは、ひなたのことが大好きハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら