神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

久しぶりに朝からスッキリ晴れたので
布団を干しました🌞
パパがいない生活でも、
パパの布団は必ず干しています
いつ帰ってきても、フカフカの布団で寝てほしいからハートたち (複数ハート)

 

 

午前中は、老人ホームでヨガ🏡
今日は、
特別養護(特養)の方と30分
デイサービスの方と30分

 

老人ホームでヨガを始めて
11月で1年になりますが、最初は、
鼻呼吸が出来なかったおじいちゃんおばあちゃん

今では体全体を使って上手に鼻呼吸しますわーい (嬉しい顔)

 

 

続けることの大切さを改めて感じさせてくれます

 

 

そして毎回ヨガを楽しみにしてくれている
特養のおばあちゃんが声をかけてきてくれました

 

「いつも寝る前に覚えたヨガをして寝ると
よく眠れるよ」

 

そのおばあちゃんは、
血圧が200くらいあるそうですが、
ヨガをすると150まで下がるよって教えてくれました

 

 

「ヨガってスゴイねぇーー!」

 

 

って、2人で顔を見合わせて笑いましたわーい (嬉しい顔)

 

 

80歳近いおばあちゃんでも、
続けることの大切さを感じているんだな

 

嬉しいですね、いつもありがとう目がハート (顔)

 

 

 

午後は、自宅レッスン🏠

私と同い年のママとのプライベートレッスン
ママの要望で、前回より強度1.5倍UP☝︎

 

★パリブリッタウトゥカタアーサナ★

足を閉じてツイストするよりも
腰幅に広げてツイストすると強度UP☝︎

 

おしりと太ももに効く〜〜〜〜〜ふらふら

 

 

至福のシャヴァーサナ…5分間があっという間

 

 

フレーバーティーを飲んでホッと一息☕️
お話はつきない…また次回手 (パー)

 

ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら