神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

S&Bマラソン大会と12月スケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

昨日は、朝から大雨、、、寒い☔️
そんな中、
S&Bマラソン大会に出場してきました

やる気マンマンで起きてきた子供たち
外の様子を見ても、何も動じることなく、

“このくらいの雨なら走れるよー!”

えーーーーーーーーーーーーーー‼︎

急いでお弁当作って、7:10出発🚗
受け付けして車に戻ってくるだけで、
靴がぐちゃぐちゃ
これから、スタートの10:00までおヒマふらふら

長男、、、プーっっっっ💨
めっちゃ臭っっっ…外出たい…でも雨
でも臭っっっ…外出たい…でも雨げっそり (顔)

こんな感じですごし、
熱気で車のガラスもくもるくもる

テンション高っっっ‼️

2年生の長男は、1.5km

4年生の長女は2.0km

年長の次女のキッズランニングは中止…すねる涙

走り終わり、
お友達と一緒にジャーンプグッド (上向き矢印)

結果より、
雨の中よく走りきったね
その根性と頑張りが素晴らしい指でOK

午後からは晴れてきたので、
そのまま公園で遊びまくり、、、鬼ごっこ
よく走るわ💨💨

帰りは、
湯乃蔵ガーデンでひとっ風呂♨️

長男1人だけ男で、9人女
“日頃の疲れをとりたいんだ”
と言って、一人で入浴

長風呂女子たちを待っている間は、
ドラゴンボールに夢中

ペッコペコに空いたお腹を満たしてくれる
ごはんの量🍚
どれもこれも大盛り⁇⁇⁇

あ〜〜〜、眠たい💤
明日は学校だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月のスケジュールできました🗓

12月は、
太陽礼拝しましょ‼️

人間には、
煩悩の数が108あると言われています
煩悩を除去し、浄化していくという意味で
108太陽礼拝を行います

が、、、
そんなにできないので、
75分間出来る限り

今年最後に
ココロもカラダもキレイにしていきましょう!

託児サービス付きママヨガ

レッスン終了後のフレーバーで、
心も体も癒されてください目がハート (顔)

今月は、
支援センターで行うママのためのヨガは、
日程が合わないためお休みです

1月は開催予定ですので、
またチェックしてみてください✏️

今年最後の

になる瞬間を感じにきてください
一緒にヨガしましょうわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら