神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

台風直撃、、、こんな日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

超大型の台風が来てますね台風

土日どっちも家にいると、
子供たちのストレスがたまって
大変なことになると思い、

土曜日は、
TOKAIグローカルフェスタ2017
に行ってきました車 (RV)

雨が降っているので、人はまばら
ハマったのは、どんぐりのコマ回し
このお兄さんと、40分間くらいコマ回し砂時計

あとは、
名前の忘れちゃったこの方と…

そして、ひろーい大学内で、

ん、ん、ん⁈
またすごい顔‼︎

そして日曜日

いつもは毎週日曜日に帰ってくるパパ
台風直撃で帰ってこれないので、
みんなでクッキー作り🍪

パパにも送ったよ🍪
全部子供たちが作ってくれて、
愛情がたーくさんこもってて、
1つ食べると元気100倍
いつも家族のために頑張ってくれてる
パパの力になるといいな目がハート (顔)

クッキー作りも4時間で終わり
おヒマになった子供たちは、
とうとう外へ

風が強いなか、チャリのりまくり🚲

雨に濡れても着替えればいいんだから、
まっいいか、、、冷や汗 (顔)

めちゃめちゃ楽しそう‼︎

外で笑いながら遊んでいる子供たちの声を
家の中から聞いていると、
ホッコリしますウッシッシ (顔)

それにしても、笑い声が大きい長男と次女
なんかおかしーい?
と思い外をのぞくと、、、

開いた傘とばしてんじゃ〜〜ん‼︎
おーーーーーーーーーーい‼︎
風強いから、
めちゃめちゃ傘飛んでってるじゃん‼︎

えっ⁈
明日も学校休みげっそり (顔)

予定していた託児ヨガも中止で、
さぁ、何しようかな⁇

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら