神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

かかとはかっさかさのまんまで来てください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「かかとがかさかさだから、クリームつけたら
滑っちゃって・・・」

「誰も見てないから、
かかとはかっさかさのまんまで来てください」

 

このやりとり、生徒さん同士の会話

このやりとりを聞いて、私も含めほかの生徒さんも笑うわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

今の時期、ハンドクリームもダメです
滑っちゃうから

「さかさむけもそのままで、誰もみてないから」

 

滑っちゃうとね、他のところに力が入っちゃうので
かさかさのまんまで大丈夫です

そんな意味ですdouble exclamation

 

とにかく、生徒さん同士の会話が面白い
教室の雰囲気の良さは、生徒さんが作ってくれてます

かかととかは見てませんが、
ポーズはよーーく見ている私
そこは先生なんで、しっかり見ておりますdouble exclamation

 

 

前回、前々回と比べて体に変化があった生徒さん
聞いてみたら、
お家でもポーズをしていた

やっぱりね、だって違いがでてるもん
素晴らしいなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そこは、毎回よーく見てるから気づきますよdouble exclamation

ぜひそのまま継続していきましょうね

 

 

 

午後は、まるちゃん家のおばあちゃん家の出張ヨガ犬

「膝の周りが痛い」と言う生徒さん
少しでも楽になるように
今日はそこにフォーカスしたポーズをしていく

 

痛いと言っている生徒さんのためでもあるが
結局は他の生徒さんのためでもありますよ
とお伝えしてポーズをとってみると

うん、やっぱり
みんなのためのポーズだね

となりましたわーい (嬉しい顔)

 

よかった、よかった

膝が少しでも楽になりますように
今日もありがとうございましたほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら