神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

リノ・スマイルヨガの自宅レッスンは、年齢・性別関係なくレッスンを受けられます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、新規の男性の方が来てくれました家

このリノ・スマイルヨガの自宅レッスンは、
年齢・性別関係なく、ヨガをしたいという方なら
レッスンを受けられます

今は男性の方もヨガをする方が増えていますからね

 

 

新規の方が来られると、
『なぜヨガをしようと思ったのか』を聞きます耳

人それぞれ目的が違うので、よりその方に寄り添える形で
いたいなと思うから

それから、今までの人生を歩んできた話になったり、
考え方だったりを聞いちゃったりして・・・

楽しいんですよ!!

私が見たことないたくさんの景色をみて、
どう感じたのか考えたのかって、
どう人生を歩んできたのかっていうのも
聞くのが好きです

 

 

 

前も書きましたが、
私がヨガをしようと思ったのは、

年齢を重ねていっても自分が成長できる仕事をしたかったから

 

ずっと探してアンテナを張っていたんですよね!

子育てにいき詰まり苦しくてもがいていた時にヨガに出会いました
心と体が解放されたように、軽くなったんです

そして、先生の内面がキラキラ輝いて、
今の自分とは真逆、こうなりたいって思ったんです

 

だから、
3番目の子が幼稚園に上がったと同時に、
学校に通い始めました

初めてヨガをしてから、7年たってました
でも、気持ちは揺らがなかった

 

そして、今がある‼️

 

 

今の私を見ると子育てに悩んでいたなんて思わないと思うけど、
でもその時期があるから今の私がいて、考え方があって・・・

 

そうやって、今日新規で来てくれた方にも聞いちゃいました
楽しい時間をありがとうございました
長居させちゃってすいません

またお待ちしてますねわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら