神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

東の池の周りは、今が見ごろ
水面に映る色鮮やかな黄色が元気をくれます

 

 

昨日の夜21:00~オンラインヨガでしたパソコン

 

開始1時間くらい前に

 

今日の夜のレッスンってまだ大丈夫ですか?

 

とご連絡をいただきました

 

もちろん大丈夫ですdouble exclamation

 

 

早めに用事が済んで時間が空いた

昼間体を動かさなかったから
夜動かしてから眠りにつきたい

 

って、急に思ったりしません??

 

そんなときはレッスン直前でも大丈夫なので
ご連絡くださいウィンク指でOK

オンラインなので定員になることはありませんので
大丈夫です

 

 

夜の【お休みヨガ】は
日中の緊張しやすい筋肉と心をゆっくりほぐしていきますね!

ツイストをすることで
自律神経が通る道筋をほぐしていく

 

そして
骨盤を開くことでストレス軽減し
前後に動かして
体の緊張をほぐしていく

 

ゆっくりと動いていく【おやすみヨガ】

 

レッスンに来てくれた方が
ヨガをした後0.7㎏減っていたと
おっしゃっていたので

私もレッスン終わりに測ったら
0.5㎏減っていました

 

お~~~~~~~~!!!!!

 

最後はお部屋を暗くしてシャバアーサナ

本当は寝落ちしたいんだけどねボケーっとした顔眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら