神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

自粛生活で運動不足を感じている方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「今日も会いに来てくれてありがとう」
から始まるオンラインヨガパソコン

 

毎回レッスンの前には体調を聞いているんです耳
痛いところ
凝っているところ
だるいところ・・・など

 

そしたら今日は
『肩が凝っている』というので

肩甲骨周りをほぐすポーズもいくつか取り入れていきましたわーい (嬉しい顔)

 

肩が凝っているということは
背中も首も硬くなってると思うので
そこも念入りにほぐして・・・ねウィンク

 

1ポーズとるたびに
ひめい!?やら、お~~~という
鈍い声が聞こえる

思っている以上に凝っていたみたいうれしい顔

 

背中・肩甲骨・首がほぐれてくると
手の先に血流が流れてくるのが分かる

めぐっている感覚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

『だいぶ軽くなりました』
って肩回しながらスッキリとした顔で教えてくれました

 

 

毎週来てくれるもう一人の方は
手首を痛めていて1週間空いてしまったら

 

『1週間やらないと体が全然違う!』

 

 

自粛生活で運動不足を実感している方も
多いと思いますげっそり (顔)

コロナ太り・・・
なんて言葉もあるくらい

 

体は動かしていないと
筋力も落ちて体も硬くなっていきます

一度落ちてしまうと
今までの体力・筋力に戻すのには
時間がかかりますね

 

オンラインヨガでも
体力・筋力を維持することができますので
運動不足だなぁと感じる方は
一度オンラインヨガに参加してみるのもいいと思いますパソコン

 

 

リノ・スマイルヨガのオンラインヨガは

日頃の皆さんの体力・筋力を維持するため
強度を少し上げています

レッスンに来てくれるみなさん全てが
同じ体力ではないので
ポーズの形もそれぞれです

 

オンラインでも丁寧に
お一人お一人向き合っていきますので
安心してくださいほっとした顔

 

自粛生活もまた伸びそうなので
オンラインヨガ続けていきますね

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら