神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

1月7日、13年目の結婚記念日

2人でデートハート
徳川家康が眠ると言われている『久能山東照宮』

あの山の上、1159段を登る

駿河湾を望む美しい景色が広がっていて
名産のいしがきいちごのビニールハウスが並んでいる

1159段を登りきると、久能山東照宮

梅の花が咲いていました『家康梅』

この木だけ咲いていたんです
お花を見ると、
心が優しい気持ちになりますねほっとした顔

 

画面に収まりきらない『金のなる木』

 

そして、雨が降ったわけでもないのに、虹🌈

パパに
「今年もいいこと起きそうだね!」
と言うと
「家族と一緒に過ごせているということに
もういいことが起きているよ!」
って

8年間、単身赴任しているパパ
家族と過ごす時間が
パパにとって一番幸せな時

こんな時間がずっーと続けばいいなといつも思うほっとした顔

 

この後は、
日本料理を食べに行ってきました

家では作れないものを食べたい
という私のリクエストに答えて
パパが選んでくれたお店

この鮑磯蒸しが美味しかった♪

最後は、ぜんざいとお抹茶

 

自分のことのように喜んでくれる

自分のことをいつも笑顔にさせてくれる

自分以上に自分を想ってくれる

いつもいつもたくさんの愛情をくれる

どんな時も応援して力をくれる

離れていてもいつも気持ちは一緒、大好き
ありがとうハートハートハート

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら