神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

毎週来てくれている方が、なぜリノ・スマイルヨガの自宅レッスンに通ってくれるのかをお話ししてくれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

お天気が悪く寒い中、二宮や大磯から自宅レッスンに来てくれました
㏋を見て初めての方も来てくれました
ありがとうございますほっとした顔

毎週来てくれる方が、
なぜこのリノ・スマイルヨガの自宅レッスンに通ってくれるのかをお話ししてくれました

『他のヨガ教室にいろいろ行ったけど、
今思えば、あれは何だったんだろうと思う

この教室に来て、サポートしてもらいながらヨガをすると、
体のここが歪んでいるんだなとか、重心をしっかりもっていくことができるので
体の変化を感じることができる

でも、キツイけどね。。。笑笑』

このリノ・スマイルヨガの自宅レッスンは
体に変化を求めたいと思っている方がたくさん通われています

 

例えば、

★体を柔軟にしたい
★肩こりを楽にしたい
★股関節を柔らかくしたい
★体のバランスを整えたい

だから、なんとなくじゃ変化しないと思うんですexclamation

 

このレッスンを受けることで今まで気付かなかったことにも目が向き、気付く

気付くから、変えたいと思って意識する

意識して続けていくことで、変化していく

この繰り返しだと思うんです

でも、キツイけどね。。。って笑いながら

縮んでるのをのばす
歪んでいるのをもとの位置に戻す
硬いものをやわらかくする

これってそれなりに時間が必要

だから最初はキツく感じるかもしれないけど
直ってくればキツく感じない

 

体が変われば  心も変わる

心が変われば  体も変わる

だって、心と体はつながっているから

 

変化を求めたいなら
リノ・スマイルヨガへお越しください家

 

 

2020年1月から始めますよdouble exclamation

喜びと不安の日々を過ごしているママ
レッスン終わりには、
お子様の胸に左手を、自分の胸に右手を当てて、呼吸を合わせていきます

お話ができない幼い子でも、ママに届くメッセージはきっとあるし
お話しできるお子様はきっとママの気持ちを感じることができます

 

子供と楽しみながらママの心と体がほぐれ、
笑顔の輪が広がるママヨガを開催します目がハート (顔)

 

お気軽にご連絡ください
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら