神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

新しいヨガマットとウエアーとレギンスで
来てくれましたわーい (嬉しい顔)

「おっ、やる気ですね〜」

と声をかけると

「めちゃめちゃやる気です!」

と笑顔で答えてくれたので、
今日も張り切ってやっていきますよー!!

って、ブレブレの写真ですが、
腰と背面を伸ばしています

すご〜く伸びます!!

どのくらい気持ちいいかと言うと、
上体を起こした時に

「おッオオオ〜」

と言葉にならない声が出ちゃうくらいウッシッシ (顔)

その前にはこのポーズ
ゆっくり伸ばしあげることで
筋膜にも刺激を与えていきます

 

この2つのポーズをセットですると、
上半身がとっても軽くなり、
血液が巡っていくのを感じます

次の日には、筋肉痛になりますが…冷や汗 (顔)

 

レッスン前に体調をお聞きしたところ、
胃が疲れている…と

 

今月のテーマにドンピシャ!!

という事で、
ねじりや前面を伸ばすポーズをたくさん取り入れ
元気な内臓を取り戻すように流れていきました

「来て良かった」

とレッスン終わりに言っていただけて、嬉しい涙

 

 

いろんなお話もたくさんしますが、
レッスンもキッチリこなす

そこにはいつも笑顔が溢れています♪

 

初めてましての方でも、
とても居心地のいい場所になっていると思います

 

気になっている方
体が固くて…と思っている方
初めましての方

一歩踏み出してみてください

 

心の扉を開いた先には、

新しい出会いがあり
気づかなかった自分にも気づき
新しい自分を知ることが出来ます

 

一歩前へ

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら