神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

マットの色がカラフル
今日も賑やかにレッスン始まりました〜!!

もう6月のプログラムを体験しているみなさん
自分の体は今どんな状態なのか
ということも分かっている

一つ一つのポーズを丁寧に行っていく

お尻を伸ばすポーズでは調整しながら、
自分の体の声を聞く

決して無理をしない、周りと比べない

 

「肩が凝っている」
とレッスン前におっしゃっていたので、
一つポーズをプラス

背中のこわばり・猫背改善・
肩凝り軽減できる猫のポーズ🐈

1段階目は、おでこと鼻をマットへおろす
2段階目は、おでこをあげ顎をマットへおろす
3段階目は、指を立てておわんにする

ステップを踏んでいく…ポーズが深まるほっとした顔

 

賑やかなレッスン中も、
このポーズで心を落ち着かせる

英雄座のポーズ
内腿を内旋して柔軟性を高め、
足の裏の血流も上げていきますよ

 

75分のレッスンも気がつけば
少しオーバーしてましたが、

終わった後の体はスッキリ軽く、
体の柔軟性もアップ⤴️
表情もスッキリ明るくなっていましたわーい (嬉しい顔)

 

お茶タイム🍵でも話は盛り上がり、
賑やかで楽しい時間を過ごしました♪

 

たくさん笑えるって幸せなことだと思いませんか?

幸せだなって感じるのは人それぞれ違うけど、
笑うということについては
共通なことだと思う

このリノ・スマイルヨガの自宅レッスンは
笑いが多い

【幸せを増やせる場所】

来週もお待ちしてますね
ありがとうございましたウィンク

 

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45    残り3名さま

未就園児のお子様を持つママ
心と体を解放して、
また笑顔で子供と向き合えるための時間を
過ごしていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら