神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

一歩自宅に入ると、そこは、口角上がりっぱなしの自宅に案内されます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

爽やかな朝
全てがキラキラ光って見える今日、
そして今日は満月🌕

 

朝から自宅レッスン🏠

今日6月のプログラムが初めての方がこられました

毎週平塚から来てくれるみなさんが、
私がお話しする前に、

「今月はきついんですよーー!」

と笑いながら脅かしてくれるんです

「とにかく汗がすごくて…」

 

ちょっ、ちょっ、ちょっ…待って!!

「いやいや、ポーズ自体はきつくないんですよ。
でもおしりの筋肉や股関節が硬い方には
きつく感じる時もあるんですよ」

と笑いながら私わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

最初から笑顔溢れる雰囲気

こんな優しくて温かい教室も
みなさんが作ってくれる、ありがたい

Tシャツの色が変わるくらいしっかり汗が出る💦💦

真剣にポーズに向き合ってくれるので、
水分とるのも忘れる

「お水、お水…飲みましょう
汗、汗…拭きましょう」

そのたびに笑いがもれる♪

 

回数を重ねるごとに
みなさんの体が変化していくのが分かる

それはみなさんご自身でも気づいていること

あとは、
浅かった呼吸がだんだん深まっていくのが分かる

 

自分にとってヨガが、
体と心にいいものだと分かってくれてるから、
真剣に向き合ってくれるし、
毎週足を運んでくれる

私はちょこっとお手伝いをしているだけ

また来週お待ちしてますほっとした顔

 

 

 

7月託児サービス付きママヨガ乙女座

①9:45〜10:45 残り4名さま

お待ちしております🌸

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら