神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

【人生山あり谷あり】
いい時と悪い時が常に繰り返されるのが人生

 

いい時は、何もしなくても楽しいしスムーズに進む
でも、谷の時にどう乗り越えるか??

谷の中で学ぶことはすごく多くって、
この経験があるから強くもなれるし、
支えられていることにも気づくし、
もがいていろいろ考える

先が見えないから辛い事もあるけど、
乗り越えた時は必ず成長している自分に会える

 

 

結婚して12年、私たち夫婦はこの連続だ!!

楽しいことは2倍に、辛いことは半分にしながら
人生を歩んできた、今もそう

 

 

静岡という土地で家族と離れて1人で生活しているパパ

大木が風に吹かれて倒れそうな時は
それを支えて太い幹にして、
なにが起きても揺るがない一本の樹になるのが
家族だと思う

 

 

私に出来ること…

 

 

昨日23:00…静岡に行こうと1人で決めた

今朝、子供たちに話しをした
サッカーの試合もあったけど、

 

「サッカーより大事だよね!」

 

と、子供たちは子供たちなりに考えて私に答えをくれた

 

「よし、すぐ行こう!!」

 

7:10…家を出発🏠

 

 

 

10:30…牧之原到着(私の実家だ)

 

パパには内緒にしてたから、
すぐに電話をしてみる

「ど〜〜こだ⁇」

 

すごくビックリしてたけど、
とっても嬉しそうだった、よかった黒ハート

 

 

人生、山も谷も、
2人で手を取り合ってこの先も乗り越えていきたい

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら