神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

湘南Wake Mamに載ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

大磯のフリーペーパー
湘南Wake Mamの
[mama活]コーナーに、
掲載されることになりましたわーい (嬉しい顔)

4月に行う、
託児サービス付きママヨガの取材に
来られるそうです

 

 

24時間、家事・育児を頑張るママ達に、
少しでも自分のための時間を作ってもらい、
リフレッシュして笑顔になり、
また育児頑張ろう‼︎
と思えるような居場所を作りたいと始めた
託児サービス付きママヨガ

 

 

私は子供が3人
・1人になりたい時もありました
・子育て辞めたい時もありました
・家事もしたくない時もありました
・全て投げ出して、何もしたくない時もありました

いやいや、今もあります!

 

 

子供が1歳なら、ママも1歳
分からないこともたくさん、
いっぱいいっぱいになることもたくさん
自分に余裕がなくなることもたくさん

 

だから、そんなママ達に、
少しでも自分と向き合える時間を提供したい‼︎
ここに来ると、笑顔になれるという居場所を
提供したい‼︎

 

掲載されることで、
たくさんの方に見ていただき、
興味を持ってくれる方も増えると思いますほっとした顔

 

ママと一緒のヨガでは違うんです!
それではママは休めないのです‼︎

 

だから、
託児サービス付きママヨガなんです‼️‼️

 

少し先ですが、
6月号に掲載されます指でOK

 

私のパワフルさが、
写真からにじみ出るといいなぁ〜うれしい顔

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら