神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

夏休み36日目&9月のスケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

毎日暑いですね☀️
今日は37℃まで上がるそうです
ということで、
戸川公園にまたまたお弁当持ってレッツゴー👍🏻

ものスゴイ水が冷たい……寒いですふらふら

前回来た時は、
水が少なく泳げなかったので、
今日はたくさん泳いできました
平日で人が少なかったので、
魚のように泳いできました🐟

泳ぎながらおたまじゃくしを見つけ、
気がつけば、虫かごいっぱいの
おたまじゃくし、カニ、カエル

オケツをすりすぎて
長男の水着に穴があいちゃいました冷や汗2 (顔)

でも今年の夏はこの水着で乗り切るぞ👍🏻

夕方サッカーに行くというので、早めに帰宅
それでも4時間遊んで、
帰り道にジェラート屋さん発見‼︎

ビックリするくらいおいしい目がハート (顔)

疲れを癒してくれる甘さで、
素材の味を大切にしてる
ももは、白桃を食べてるみたいに濃厚なお味🍑
今度はパパも一緒に食べたいな〜〜💕

家についてすぐ着替えてサッカー⚽️

2時間走るなんて信じられません
ハード過ぎます
私は毎日クタクタですがまん顔

次女は、自転車の練習
もうスイスイこげるので、
調子にのってケガしなければいいのですが…

私が元気なので、
子供たちも元気なんでしょうが、
何て元気なんでしょーーーーーーか⁇
毎日がハードで、食欲旺盛な私
寝る前の1時間半のヨガで、
ビックリするくらいの汗をかくのですが、
全く体重が減りませんげっそり (顔)

こんな私がしているリノ・スマイルヨガ

9月からレッスン開始です‼︎
遅くなりましたが、
手書きスケジュールのせます🗓
見にくくてごめんなさい
しっかりしたのは、日曜日にアップします

9月のテーマ【自分を癒す】

夏から秋へと移りゆくタイミング
夏の疲れた体をいたわりながら、
本格的な秋を迎える前に、
カラダを立て直し、
新しい季節を迎える準備をしていきましょう

これは、託児サービス付きママヨガ

9月4日→→→→定員になりました
9月25日→→→①部②部ともに残り1名

定員になり次第締め切りますので、
早めにご連絡ください

これは、ママのためのヨガ

こちらは、
19日まで予約受け付けています
お気軽にご連絡ください

一緒に楽しくヨガしましょう
笑顔でお待ちしていますわーい (嬉しい顔)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら