神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

今日は箱根に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

今日は家族で箱根に遊びに行ってきました🚗

前日子供が、学校の友達が黒たまごを食べた
と言ってたらしく、食べてみたい!と言ったので、
大涌谷の黒たまごを食べに行ってきました

途中、
すごく混んでいるところがあって寄ってみると、
”甘酒茶屋”という、
とっても美味しい甘酒を出してくれる所でした

甘酒いただいてホッコリしたところで、
また出発🚗

やっと大涌谷についたら、
すごい人…人…人
外国人がたくさん
あっちでもこっちでも、
黒たまごを食べていました

ブラブラと一周見てから、
黒たまごいただきま〜す!

たまごの味が濃くて、白身に弾力がありました
この黒たまごを食べると、
寿命が7年延びるんですよ!
知ってましたか?

そして次に、箱根神社に出発🚗
ついて車から降りると、
そこは空気がとても澄んでいて
何か他のところとは違う雰囲気を感じました

少し行くと、真っ直ぐ上に延びた樹々が
両脇にある階段を登っていくと、
神社に到着⛩

あまりの樹々の太さと大きさに感動し、
ぎゅーとしてみると、
力強さとパワーをもらえたよう気がしました

深く深く深呼吸し、
たくさんのエネルギーを取り入れて、
心を満たしてきました

箱根神社は、
とても有名なパワースポットらしいです!
みなさんも行ってみてください
きっと何か感じるものがあるはずです‼︎

そして帰ってきて、
せせらぎ公園のホタルを見に行きました
毎年見に行っているホタル
今年もキレイでしたひらめき

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら