神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

確かに・・確かに・・それもありだよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

とっても仲良しのお2人わーい (嬉しい顔)

最初からお知り合いだったわけじゃなくて
自宅レッスンに来て仲良くなったんです

年齢差は30歳差ちかく

親と子くらいの差があるのに
感覚が若いんです

天然でかわいらしいМさんに
面白く鋭くつっこみをいれていくSちゃん
それを手をたたいて大笑いする私

 

 

今月は途中に、椅子のポーズがあるんですdouble exclamation

 

「空気イスに座っていきましょう」

 

と声をかけると
たいていの方は、結構深めのイスに腰掛けるんですが

 

Мさんはなぜか涼しい顔

 

 

ん!?

 

いいんですよ、いいんですよ!!

 

 

「イスもいろいろあるでしょ
カウンターチェアー」

 

 

もう大爆笑うれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

イスはイスでも
カウンターチェアーにちょこんと座っている感じ

 

面白すぎて
笑いすぎて
呼吸ができなくて
ポーズから崩れる

 

そうだよね、
何のイスか言ってないから
何のイスに座ってもいいんだもんね!

 

 

 

全然そうは見えないけど
一般的にはおばあちゃんと呼ばれる年齢のМさん

 

途中休憩しながらヨガをするんですが
このポーズの時だけは
グラグラせずに、すっーーーと膝まで上げてくる

 

そしてずっーーーとキープしている

 

 

「一つ自慢できるポーズがあるわ!」

と結構余裕な表情

 

 

えっ!?

このポーズは別人か・・・!!

 

というくらい、すっすっすっと動く

 

 

それもまた面白いうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

思い出し笑いしちゃうくらい
鮮明にその光景が目に浮かぶ

 

最初から最後までずっーーーと笑いっぱなし

楽しかったムード

 

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら