神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ヨガフェスタ2018に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

16・17日とヨガフェスタ2018に行ってきました車 (RV)
1年に1回のイベント、
私がとっても楽しみにしていたので、
パパが出張先から帰ってきてくれて、
一緒に行くことができました
家族5人でのお出かけは久しぶりわーい (嬉しい顔)

 

 

 

最初は、パークエリアで青空ヨガ🌞

マットを忘れたから芝生の上でチクチクしながら…
でも、
大地の暖かさや顔を伏せると緑と土の匂いを感じながら
子供と裸足でのヨガ

まだまだ子供たちには負けんぞ〜!

 

 

今度は、室内でキッズヨガ

子供とは家でよく一緒にヨガをするので、
先生がポーズをとると
嬉しそうにポーズの名前を教えてくれるんです
子供は覚えるのが早いですねウッシッシ (顔)

 

電話のポーズで、子供とお話電話

 

「肉まんが食べた〜い」

 

と突然の告白に思わず笑ってしまう私

 

ヨガフェスタの子供の楽しみは、

 

試食がいっぱいできること
いろんなものを貰えること

ヨガは二の次、三の次…

 

 

1日満喫して、
なんだかんだでぐったりの私たちふらふら

 

 

外を見るともう薄暗い
街のイルミネーションにテンションが上がる⤴️
車の中から外に響くくらいの声で

 

「おーー、めっちゃキレイ」

 

と盛り上がるムード
観覧車がレインボー

 

 

そしてそして、
夕ご飯は中華街にlet’s go‼️

でっかい声で長男が、
「教科書に載ってる、教科書に載ってる」
と連呼
周りの人が、優しい顔で通り過ぎる…冷や汗 (顔)

 

 

食べ歩きしたけど物足りず、
結局お店に入ってガッツリ食べる

 

 

「カンパーイ‼︎」

 

 

 

 

 

パパと久しぶりに会えて
一緒に出掛けて
一緒に笑って
一緒にご飯食べて
一緒に寝る

2日なんてあっという間、あっという間…
さみしい
心にポッカリと穴が空いて胸がギューと苦しくなる

 

 

前に進めば失うこともある
けど、また新しいものも手に入る

私にとって
家族にとって
一番大切なものは何か?

失ったままのものを取り戻すために、
動き出す時期かもしれない

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら