神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、午前と午後の2本立て
小田原からも来てくれました車 (RV)

 

 

最初の8分間の呼吸

 

いつもは、音楽をかけながら♫

 

今日は、無音
スズメのさえずり
蜂の羽音
がBGMになり、

風が肌に当たる時の感触
温度までも敏感に感じることができる

 

 

いつも感じないことに気を集中させると
いつの間にか音が消え、
自分の呼吸に集中する

 

体はそこにある物体で、
魂は体の中に無いような
第三者的に自分を見ているような感覚に
おちいりました

 

不思議な感じ…ボケーっとした顔

 

 

窓を全て開けれる夏だからこそできる‼️

これから呼吸の時は、
季節を感じていきましょうね

 

 

冷房は入れていません
だから途中で、たくさん汗をかきます💦💦

水分をとります

老廃物を外に出していきます

これが自然なこと

 

 

 

ダウンドックがめちゃくちゃ上手になってます目がハート (顔)

苦手な方も多いふらふら
ポーズとポーズの間に
休憩として入れたりするのですが、
余計に疲れちゃったりする人いませんか⁇

 

 

少人数制のlino-smile yoga

だから、
★1人1人を見て体の使い方をアドバイスしていきます
★より体が伸びて気持ち良さを感じてもらえるように
アジャストもしていきます

 

 

「お越し頂く1人1人の方を大事にしていきたい」

 

 

lino とは…
ハワイ語でキラキラ輝くぴかぴか (新しい)

 

そんな毎日が送れるように
サポートしていきますね!

今日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★
[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら