25 May 2026

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミです
今日は、お話に夢中になって写真を撮るのを忘れてました
人の出会いってホントに奇跡だなって思います
私がこの教室をやっていなければ
生徒さんとも会うことなかったでしょうし
生徒さん同士もお会いすることはなかったでしょう
と思うと、人の縁って不思議で、素晴らしいものだなって思うんです
今日はレッスンそっちのけになっちゃいましたが
すごく中身の濃い時間を過ごしました
私は幸せ者だなぁ~
そう思いながら、レッスン終わりにベランダで日向ぼっこをしていたら
太陽の周りに虹🌈

Screenshot
絶対いいことあるじゃん!
って思って調べてみたら
「幸運のサイン」としてしられているそうですよ
運気上昇・願い事が叶う前兆・新しいことの始まりなど
良いことがおきるサインだそうです
みなさん、空を見上げてみてください
いつもリノ・スマイルヨガにお越しいただき
そして、たくさんの笑いと、たくさんのエネルギーと
たくさんのパワーと充実した時間をありがとうございます
来てくれたみなさんが幸せになれる教室だと思っています
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


















この記事へのコメントはありません。