神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

お仕事で疲れきった体
ストレスが溜まった心
ガチガチに凝り固まった肩
余裕がなくなっていっぱいいっぱいになっている

こんな状態の方、いるかもしれません猫2

 

心に余裕がない時って
気持ちも不安定になる、怒りやすくなったり
涙もろくなったり
人に優しくできない

 

ヨガでは心と体はつながっていると言われています

心がそんな状態であれば、体にも不調がでてくる

 

 

私もそんな時がありました
1回目は、結婚前にやっていた営業の仕事の時
2回目は、1人目を産んで子育てしている時

本当に苦しかった
でもどうしたらいいか分からなかった泣き顔

 

今の私がその時の自分に伝えるとしたら
「深呼吸をしようよ!」
って言うと思います

 

私はヨガに出会い、毎日生徒さんとヨガをすることで
深く呼吸ができるようになりました

この呼吸は、
心を落ち着かせてくれる
リラックス状態にしてくれる
そして、セロトニンという幸せになれるホルモンを分泌してくれる

毎日意識して呼吸することで
この状態に常にいられるようになりました

 

旦那さんは、出会ったころとは別人だね!
って言ってくれます
私もそう思うんですexclamation

 

今日来てくれた生徒さんもお仕事がとても大変で忙しい
だから、呼吸の大切さを身に染みて感じています

 

生き返った

 

その生徒さんを見てるといつもそう感じます

 

 

リノ・スマイルヨガでは
レッスン前半は必ず上半身をほぐします

ガチガチに凝り固まった筋肉をほぐすことで
呼吸がしやすい体を作っていきます

体か喜ぶ感覚を味わいに来てください

 

 

午前レッスン家

午後レッスンは、出張ヨガ車 (RV)

 

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら