神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

女性の体は変化しやすい、だからこそプラスα

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

朝6:00
気温2.8℃
今日も朝練サッカー

公園には電灯がないため、トイレの電気をつけて
薄暗い中ボールを蹴る

近所のおっちゃんが、頑張ってるね!と声をかけてくれる
ありがとうと手を大きく振る手 (パー)

 

少し前までは「プロになりたい」と言っていた次女
今は「プロになる」って言い切る

こうゆうひたむきに頑張る姿、練習に対する姿勢
取り組む気持ち、もっと上手になりたいと思う向上心
以前より強くなったなと感じる

中学生との練習はハードだ
でも一度も行きたくないと言ったことはない
逆にいつもワクワクして行く

サッカーが好きで、すごく上手になりたいと思っているのが伝わる
自分に厳しく、しっかりハードワークができる次女

こうゆう子が上に上がっていくんだろうなと思わせてくれる
次女の夢に一転の曇りなし
頑張れ、いつも応援しているよdouble exclamation

 

 

今日もたくさんの日差しを浴びてレッスン家

強い骨をつくるには、
一日20分くらい日当たると良いとされていますね

年齢を重ねると骨密度が下がりやすくなりますが
適度に負荷をかけることで予防できるし
筋肉だって何歳からでもつきます

自宅にある体重計で、骨格筋率が表示されます

骨格筋率とは
体を動かす・姿勢を維持する・エネルギーをうみだす
といった役割をになっている筋肉のこと

私はいつも標準より高いのところに印がつきます
筋肉量が多いんですよね

ヨガ以外の運動はしていないけど
継続することで今の体を維持できています

 

 

女性の体は変化しやすい

だからこそ、毎日健康で過ごしていくためにも
プラスα、何かをとり入れていくことが大切だなと思います

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら