神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

なんなくとヨガしてても変わらないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

ヨガを何年もやっているのに
体の変化を感じていない方はいますか?

 

リノ・スマイルヨガに通い続けてくれている生徒さんは
みなさん、体の変化を感じています

私たちの体には、癖があります
その日常の癖が、体の歪みを引き起こしたり
バランスを崩したり
体の調子を悪くしたりしています

 

癖なので、これやっかいもの

無意識のうちにやってしまっている

 

例えばね、
●立った時、片足に体重をかけている
●カバンを片方の肩ばかりかけている
●足を組む
●頬杖をつく

などなど、気が付くと知らず知らずのうちに
やってしまっているもの

 

 

ヨガをして体を観察しながら動いていくと
自分の体の状態に気づく

 

 

左右差がある
歪んでいる

ってね

 

自分をしっかり観察したから気づく

結構みなさんビックリする!!

 

 

ポーズをとるとやっぱり体は楽な方へ楽な方へと行きたがる
それを直していくのが私の役目

 

リノ・スマイルヨガは手厚くお一人お一人サポートしていきます
だから余計に自分の体のことを知りたくなるし
正しく治していきたいって思うようになる

そして、日常生活でも意識するようになるんですdouble exclamation

だから、変化が早いし、感じる

 

 

なんとなくレッスンしているだけじゃ
何も変わらないし
時間とお金がもったいない

 

私もひどいぎっくり腰からのヨガで復活できた過去があるから
自分のレッスンには自信があるし
来てくれる生徒さんにも変化起きてくると言える

 

他のヨガ教室ではここまでしないだろうって
思っちゃうくらい丁寧にサポートしていきます

体の変化を求めている方、ぜひお越しくださいほっとした顔

今日もお越し頂きありがとうございました
午後の、出張ヨガの生徒さんもありがとうございました

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら