神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

肩凝りが気にならなくなった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

中3長女の期末テストが終わり
今日から3人揃って朝練サッカーサッカーサッカー

2週間ぶりにボールを蹴る長女
前日から念入りに柔軟して準備をしていた
意識が高いなぁ

またサッカーに打ち込む日が戻ってくる
さぁ、一歩一歩前に進んでいこう!!

 

 

今日は久しぶりに来てくれた生徒さんが
「肩凝ってガチガチです」
って言って、玄関入ってきました家

 

毎月ね、
肩こりさんのためのヨガとして
首や肩・肩甲骨・体側・背中・胸・腕など上半身を細かく
ほぐしています
もう2年近くねウィンク

 

最初は、
肩が痛いのが悩みの方も続けてレッスンに来てくれると
いつの間にかその痛みも気にならなくなるくらいになる

日常生活で肩が凝ってるって感じなくなったって
たくさんの生徒さんが言ってくれます

 

肩が凝る原因は人それぞれで
みんな生活スタイルが違うから感じる痛みも凝る場所もいろいろ

でもね、
細かく毎月丁寧にほぐしているから
絶対当てはまる場所をほぐしていますexclamation

 

 

肩が痛い痛いって言ってた生徒さんも帰り際
「すごく楽になった」
って表情明るくお帰りになられました

小さいお子さんがいる+お仕事
で、Wで肩凝りますからね猫2

いつでもほぐしに来てくださいわーい (嬉しい顔)

 

最近ぐーーーんと一気に背が伸びた長男
もう抜かされてしまいましたが・・・猫2

食べる量も半端ない!!

 

これは今日のお弁当
3か月くらい前に買い替えた750㎖のお弁当箱に
白ご飯ぎゅうぎゅうで、もりもりおかずを詰める

おかずがね、ふたでギューとなってもいいのさ

帰ってくるとお腹空いた、お腹空いた、と
冷蔵庫をのぞく目

 

この量でも足りぬか・・・長男よ

1.5倍くらいの大きさの弁当箱に買い替えようかな

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら