神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今週のお花は「ウインターコスモス」
道端によく咲いているオレンジやピンクのコスモスは
秋に咲く種類で、これは冬のお花があまり咲かない時期に咲くコスモスだそう
だから、ウインターコスモスなんですね

 

今日の午前レッスンは、親子
午後のプライベートレッスンは、ご夫婦での
ご参加でした

 

やっぱり親子ですね、動きや仕草が似ている
そして、
やっぱりご夫婦ですね、どんな会話にも仲良し具合が伝わってくる

 

 

午前中のレッスンの親子さんは、
もともとママが通ってくれていて
ヨガってすごくいいもんだなって感じてくれてたから
子供たちにも伝えたいということで
一緒に来てくれています

もう娘さんも社会人なのでママとお休みが合わなければ
お一人でも来てくれます

 

こうやって大切な人からイイよ!って言われると
初めてのところでも安心できるし
通いやすいですよね

 

こうやってリノ・スマイルヨガは
ゆっくりですが、増え続けていますわーい (嬉しい顔)

 

 

午後のご夫婦のレッスンは
プライベートなので、こんなことも・・・

ゴルフをご夫婦でやるので使ってそうな筋肉をほぐしているところ

私はゴルフを全くやったことないので
体のどこを使ってスイングしているのかなどを聞きながら
レッスンしていく

まぁ、どの競技でも肩甲骨や肩回りは
柔らかい方がいいと思うんです

これが出来るのもプライベートレッスンだから

 

あっ、これもお尻をたたいて左下半身のこわばりをとっているところ
面白いくらい、やったあとの変化が分かっちゃう

 

リノ・スマイルヨガには
今の趣味をもっと楽しみたい・もっと上手になりたいと思って
ここに来てくれている生徒さんもたくさんいらっしゃいます

あと、私の元気とパワーをもらいに来てくれる生徒さんも
たくさんいらっしゃいます猫2

 

いずれにしても、
来てくれる生徒さんはみなさん元気で心が若い
きっとそうゆう方たちが集まってくるところなんだなって思っています

 

パワーと元気と笑顔の
リノ・スマイルヨガの教室に
今日も来ていただいてありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら