神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

人を幸せにすることができるお仕事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日の朝日晴れ
キレイだなぁ、ずっと見てられる

 

 

やっとテスト週間があけたので朝練再開サッカーサッカーサッカー
一週間ぶりに公園に行ったら、桜が咲いていた

 

今日は、新規の方が来てくれました家
そして、マンツーマンレッスン

市主催のヨガには何回か参加したことがあったけど
自宅に伺っては初めてですね
と緊張気味の生徒さん

少し早く来て頂いていたので
リノ・スマイルヨガのレッスンの流れ・大切なこと
体調・気にしていることなどをいろいろお聞きしました

 

最初の目を閉じて呼吸を8分している時
生徒さんは気づいてなかったけど
肩が上がっていてすごくこわばっているように見えたんです!

毎日頑張りすぎちゃってる方かな

 

「この肩のこわばりもレッスン終わりにはなくなるように
レッスンしていきますね」
とお伝えし、ゆっくり動いていく

マンツーマンレッスンなので
生徒さんのご希望も取り入れやすい

 

動いてみると、股関節の硬さと左右差があることに気づく
「股関節が硬いのは知っていたけど
左右差があるのは知らなかった」

 

全ての流れが終わり
最後にもう一度目を閉じて呼吸を3分

あっ、、
肩が元の位置にあるし、こわばりもとれて余分な力も抜けている

やった!!

 

「すごく体が伸びたし、
リラックスできたし、楽しかったです」
とお顔がスッキリしていて表情も明るい

 

言葉にしなくてもその体と表情から言いたいことが伝わってくる

こうゆう瞬間って最高にうれしいです
こちらこそありがとうです!!

 

 

人を幸せにすることができるお仕事
そして自分も幸せと感じることができる

数あるヨガ教室の中で
このリノ・スマイルヨガを選んでお越し頂きまして
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら