神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日、長女が受けたセレクションの結果が届きました

所属している中学3年生より劣る部分があった
ということで、結果は不合格でした

たくさんの方に応援していただきありがとうございました

 

 

本人の中では半分半分くらいだったと思います
今の持っている実力は出し切れたと思います
が、
そのレベルが低かったということ

 

普段の練習にどう取り組んでいたのか
人よりもボールを触っていたか
人よりもボールを蹴っていたか
人よりも走っていたか
どんな思いでサッカーをやっていたか
受かるために、夢に向かって努力していたか

 

 

私はサッカーのルールをよく分からない
だから、サッカーについては何も言わない

でも、長女の考えは甘いなって常に思っていた
サッカーに対する想い、姿勢は甘いなって

 

上手くいかなくて悔しくて泣く日々
じゃ、上手くなるためにボールを蹴ったのか、行動したのか!?

結局何もしない・・・

それで上手になろうとしているのがおかしい
っていつもいつも思っていた

 

この甘さがこの結果だと思う
近くにいてみてるだけに、もどかしい
だって本人が気づくことでしょ!?
周りが言ったって本人がそう思っていなければただの文句

 

長女は私ではない
だから、早く気づけ!!と思って見守っている

 

 

勝負はこの2ヶ月
7・8月は毎週土日と遠征に行く
今週は、今日の夜出て車中泊で石川・群馬遠征に行く

 

 

努力すれば報われる?
そうじゃないだろ。
報われるまで努力するんだ。

              Byリオネル・メッシ

 

 

長女の姿を見て、
自分がヨガの講師を目指していた時を思い出す。。。

 

 

今日も楽しかった
ありがとうございましたほっとした顔

 

午前の通常レッスン

午後のプライベートレッスン

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら