神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

サットサンガが盛り上がりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、サットサンガが盛り上がりましたわーい (嬉しい顔)

サットサンガとは、
今気になっていること、自分自身に起きた出来事
悩みや悲しいことなどをみんなで話して
負の感情を開放していったり
誰かに元気を与えたりしていく行為のことを言います

 

私のレッスンでは、このサットサンガが多いexclamation

それはね、
来てくれる生徒さんたちとはたくさんコミュニケーションをとって
仲良くしたいから

 

 

以前、
ヨガスタジオで働いていた時は
表面的なコミュニケーションでなんか
先生と生徒の立ち位置がはっきりしていたというか
自分をそんなに出せなかった

それがすごく居心地悪くて
こうゆうレッスンをしたいんじゃないって思ったの

だから、
自宅でやるレッスンはもっと生徒さんと深く関わりたい
って思った

先生と生徒と言う関係じゃなくて
ヨガが好きで集まる同士みたいな感じかな

 

私はいつもこんな感じてオープンハートでいる

そうしたら、初めての方も心を開いてくれやすいし
聞きたいことも聞きやすいでしょ!

もう長い生徒さんはからかってきますがね
それがまた楽しい♪
でね、
そのサットサンガの話が盛りだくさんで
普段使わない頭を使う

それだけで、なんだかポーズとる前から疲れる私猫2

 

このサットサンガが楽しいって言ってくれる生徒さんも多い
ありがとう

 

 

どんな生徒さんともオープンハートで話していきますから
ここでは余計な気を使わずに過ごしてほしいですね

 

しかも、楽しいレッスン
いつも楽しい時間が過ごせて幸せです
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら