神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

「おそっ」じゃなくて「おっっっっそ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

お腹周りポーズは、チャレンジポーズとして
10カウントしようと決めたのは
だいたい1週間前くらい前でしたね

 

だいたい1週間に1回来てくれる生徒さんたち

 

私の10カウントに
「おそっ」
と反応

「いやいや、おっっっっそ」
と言い直してくれる生徒さんも・・・

 

そうなんです
わたしの呼吸に合わせて10カウントしてるんですexclamation

 

 

そんなにあせっちゃいけませんって・・・

ゆっくりいきましょう!!

 

 

チャレンジポーズなので
出来る人は10まで
途中休憩してもいいし
その日の体調に合わせてやってもらってるんですが
なかなか生徒さん耐えて頑張るんですよね

 

でね、
「もうプルプルしちゃう」
とかって言って私に
「おっっっっそ」
と、【つ】が4つくらい入ってきそうなくらいためた
遅いを言ってくるんです

 

笑いながら・・・わーい (嬉しい顔)

 

その反応がまた楽しかったりする♪

 

 

これも生徒さんたちと心が通えているから
言って言い返して・・・
って、できるんだと思うし、楽しいんですよね

 

 

瞑想して、静かに心を整えるってのもいいですが
私は楽しく笑ってレッスンが好き目がハート (顔)

 

 

「20回ね!」
というところも

「あっ、10を2セットね!
って言った方が、短く感じるでしょ!!」
って言ってみたり

 

 

人って口角上がると気分も上がるし目線も上がる
そんなレッスンをしていこうって思ってやってますdouble exclamation

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら